光る波

 皆さん、ブログ画面上部、メニューバーの下の、メッセージボードの文章が、これまでと変わっている事にお気づきでしょうか?無精しまして、前の文章を流用しましたので、気付きにくいかも知れません。
 kindle版・第2弾「改訂版 ソネット詩集 光る波」が柴田哲夫・名義にて5月31日より、パブフル様を通して刊行され、Amazon上で配信を始めたのです。
 5月16日の記事
「同・刊行を契約」の後、表紙2種類よりの選択と原稿確認のメールを遣り取りしました。
 6月1日午前、パブフル様より配信開始の通知メールがありました。その時点で、ミス1ヶ所の修正(2ヶ月以内、2回まで無料)と、6月6日~10日のkindle版無料セールの敢行をお願いしました。返信で、時刻は太平洋時刻のため、日本時間で6月6日17時頃~11日17時頃となりました。夏時間だと、更に1時間遅れるそうです。
 無料セールは、90日ごとに5日間まで設定出来ます。kindle unlimited会員の方は、追加金無料でお求め出来ます。そうでなければ、上記のkindle版無料セール中にお求めくださいますように、お願いします。
 PC版の右サイドバーに、販売ページにつながるバナー「あなたへ詩集をAmazonで2」を貼りました。スマホ版にも、認可がおり次第、有効なバナーを貼ります。