今日2回目の記事更新です。
 今年の8月13日より、本格的に運用を始めた、僕のホームページ
「新サスケ’s Ownd」の3回目の広告です。
 初めは毎日更新を目指しましたが、今月は24日の今日、9回しか更新していません。
 雑記日誌の題材は毎日、大小あってもあるのですが、時間と体力(椅子に座り続けて、お尻が痛くなる)のため、続きません。
 ここ1週間で、訪問者9人、56viewです。昨日は、訪問者1人、13viewでした。
 無名人の個人的な事に、読者の関心が無い事はわかります。
 でも仕事をリタイアした翁が、読書とブログ関係以外に、日常に何をしているか、小さな興味のあるところではないでしょうか。
 昨日は、9月23日のブログ記事
「レベル・アップ?」の裏話、「マイ「デジタル読書ノート」まで」をアップしました。時間の経過がある分、冷静に書けたかと思います。
 今後も更新を続けますので、お見守りください。
0-64
写真ACより、「ファンタジー」のイラスト1枚。
ホームページ記事で、よくわからない事を記述して、心の焼ける思いをしたので。