2021年06月15日 妻と「ゆりの里公園」へ行きました。 6月12日の午前中に、坂井市春江町にある「ゆりの里公園」へ行って来ました。 スライドショーながら、YouTube動画にしました。ご覧ください。BGMが大きめですので、絞ってください。 帰途には、「うな雄」でうな弁を2つ、Go to Eat券でテイクアウトし、贅沢をしました。 http://sasuke0369.blogstation.jp/archives/34511080.html < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント